初めまして。

初めまして、ごんです。
Twitterでは「いいごん」「ゆうごん」などの名前の人です。
とりあえずここでは「ごん」と名乗ります。
(また「ぶろごん」とか新しい名前作り出したらキリがないので…)(ぶろごんって微妙…)


忙しくてひいひい言ってるのに何故かブログを始めました。ここでも好きに書きたいですね。端的に言えば自己満足です。
自分の中でずっと考えてること、最近あったことなどなど消化していけたら、と思ってます。どうなるかはお楽しみ。って読んでくださる方はいるのでしょうか。

簡単な自己紹介を。
「ごん」です。
一生懸命生きてます。
オタクです。
超がつくほどのネガティブです。
Twitterで一人称を「おじさん」にしていたら久々に会った友人に一人称おじさんで話しそうになったのでやめました。危機感を覚えましたね。
日本語下手くそです。ご了承ください。
創作やってます。
あとブログのアカウント作ったのはいいけど、最初どこから記事を書くか分からなくていろいろページを見てたらいつの間にか自分で自分のブログの読者になってました。
今はアイドルマスターSideMのアニメを見てます。ずっと前から見ようと思って見ていなかった作品です。他にも沢山あります。


日付け変わったので眠たくて仕方がないです。
おやすみなさい。





初めてのブログがこんな感じなんて…と未来の自分が落ち込んでる様子が想像できます。悲しい。ポジティブになれ。