永遠のおじさんと、属性の話。

こんばんは、ごんです。

 

1ヶ月ぶりですね。2月も終わるということで久々にブログを書いています。といってもブログ書くの3回目なんですけどね。

 

本当は2月初めにブログの下書きをしていたんですが(好きな声について書いてました)、自分はまだ語れる境地にはいないとの結論に達したので(?)下書きはアプリの中で放置されてます。

 

 

 

 

 

今回もどうでもいい話をつらつらと。

 

そういえば、Twitterで『曲を選ぶと年齢がバレる診断』というものがあったのでやってみました。

結果は、

 

 

 

f:id:magilily74:20210227230441j:image

 

 

 

 

f:id:magilily74:20210227230533j:image

 

 

 

 

 

 

2回やって2回とも42歳……

笑いが止まらなかったです。

皆さんにはごんが学生なのか、社会人なのか、アラサーなのか、アラフォーなのか、そもそも人間ではないのか、どう見えているのかはよく分かんないですが、とりあえずこの診断で42歳ということが特定されてしまいました。この診断すご。有能。

これからも永遠の42歳のおじさん、ごんをよろしくお願いします。なんちゃって。

 

ついったのフォロワーさんはごんの半分くらいの年齢の方ばかりで驚きました。JKに混ざるおじさんは犯罪レベル……。

診断やっててどれが一番最近の曲か全然分かんなかったです。なごり雪とか青い珊瑚礁とかその季節が来たらつい口ずさみません?え、口ずさまない?イイキョクデスヨー

あーカラオケ行きたいなあ。

今は「夜に駆ける」とかボカロとか歌えるようになりたいと思ってる。だけど歌いたい曲は音程が忙しいし、息継ぎは迷子だしで大変。攻略しがいはあります。

今流行ってる曲とかあったら流行りに疎いごんに教えてください。

 

 

 

 

 

追記

(このブログで述べている年齢はネタです!ぜーんぶネタです!紛らわしいですが、ごんが無い頭絞ってふざけてるだけです!ただ2回とも同じ年齢出るのすごいなーと思ったんです!紛らわしくてすみません!もう少しごんは若いです!多分!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと属性の話。

ごんには、一人になると自分の事やその日あった出来事を客観的に見てずっとぐるぐる考える癖があります。だいたい一人反省会してる。ここで間違えたな、こうすれば良かったなあ、と。ネガティブですねえ。自分の事を褒めるなんて気持ち悪くてできないです笑笑

 

まあ、そんな風に自分のことを知っていくんですが、知れば知るほど自分とは何なのかが分からない。

 

こつこつやるタイプだけど、追い込まれてエンジンがかかるタイプでもある。

感覚で行動するけど、考えて行動することもある。

優柔不断だけど、突然思い切りがいいことをする。

飽きっぽいけど、集中すると止まらなくなる。

 

 

どっちだよ、という感じですが、本当にごんはこんな感じ。何言ってるかよく分からないですけどね、自分でも。自分の中には二面性があるのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。Twitterの別の診断でもほぼ平均を叩き出してました。他の方の結果を見たら、自分みたいな人はなかなかいなかった。

そんなどっちつかずな所が長所にもなり、短所にもなるんですかね。

まあ自分は何者なんだろうか、ということは一生のテーマでしょう。

 

 

まあ、自分で書いていてよく分からなくなってきたのでこのくらいにしておきます。

花粉の季節ですし、相変わらず気圧の変化で偏頭痛もして大変ですね。皆さんもお気を付けて。

 

個人的に3月4月は試練の時期でもあり、ステップアップの時期でもあるので、頑張ってきます。無事に乗り越えられるといいなあ。

 

また何か書きます。

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のブログがこんな感じなんて…と未来の自分が落ち込んでる様子が想像できます。本当に何書いてるんだろう。悲しい。ポジティブになれ。